読書で離婚から人生をやり直そう!

離婚から人生をやり直すために、学んで有益だった本の内容を紹介しております。

自己紹介

 

初めまして、お世話になります。

リュッカと申します。

このブログは、私が読んだ本の感想や書評を書き残したく始めました。

その他、コラムとして、日々思ったことを記載したりもしています。

宜しくお願いいたします。

私のこと

私は共依存アダルトチルドレンです。

人間関係の悩みで鬱病寸前に、離婚危機で不眠症になりました。

職業は介護福祉士です。

約4年、居宅介護支援事業所のケアマネジャーもしておりました。

結婚はしておりますが、現在、妻とは別居、離婚協議中です。

はてなブログ以外の発信媒体

ココナラブログ

人間関係や離婚危機と色々苦しんでますが、メンタルヘルスを心掛け、副業もして、この格差社会を何とか生き抜くために思ったことを発信してます。

ココナラブログは下記👇からどうぞ。

coconala.com

Twitter

Twitterでは、ココナラブログやはてなブログで書いた記事の概要、時事、その他(趣味など)のことをツイートしております。

ココナラ

電話相談

今までの経験を活かして、ココナラで電話相談サービス(傾聴)を出品させて頂いてます。

下記にココナラや出品一覧へのリンク先を記載しました。

内容更新の折には、また随時お知らせいたします。

ご贔屓のほどをよろしくお願いいたします。

 

  • 尚、サービスはココナラ内でのみ承っております。
  • ココナラ外で受諾することは、規定により禁止されております。

 

登録方法

ココナラのご登録はコチラからどうぞ👇   ※ ココナラは登録だけなら無料です。

 本当のカウンセラーさんや占いを受けたい方はこちらからもどうぞ👇

出品一覧

profile.coconala.com